ほどほどに

「このブログについて」をご覧ください

【お知らせ】新連載はじめます

急ですが今まで描いていた一次創作を再度練り直して全く新しいお話を描くことにしました!!キービジュアルはこちらです!↓

夜中のお知らせになってしまいましたが内容が大人向けだから良いかなって…。
TSです!たちさんが橘明さんから橘明美さんになってしまい、小清水くんに気持ちよくされちゃう大人向けのお話です!!
詳しいお話は際どい&更に大きなお知らせがありますので追記にて!


嘘ですごめんなさい。
エイプリルフール終わっちゃったけどやりたかったから…!!
昨日の夜中1時に急に思いついてそのノリで3時間くらいで終わらせるために誤魔化しました。(追記:直して差し替えました)遅筆…ッ!!もっと早く思いついていればガッツリ描けたのに!悔しい!!いつもイベント当日に描き始める癖やめたい!!!

早いことで4月です、新学期です。
先月は結局1ヶ月ずっと体調不良だったけど多分毎年2〜3月は駄目だったなあって…今はこんなに元気に副業探しています(切実)。
本編も納得いくまで描き直していたらなかなか進まないけどちょっとずつ納得が増えてきて嬉しい。

ずっとこのコマ描いてた。良いね(自画自賛)。影とかもう少し直すつもり!

調子も戻ってきたので放置しているスケベとか作品ページとかその辺りもゆっくり再開していきます。そしてそろそろPixivを本当になんとか耕したい。何から載せたら良いんだ…迷う。

今年度ものんびりお絵描き楽しみたいです。