ほどほどに

「このブログについて」をご覧ください

コロナってました

家族がコロナに感染してから物凄く対策をしていたもののあっという間に陽性反応が出てしまい、家族が回復しつつあるタイミングでダウンしていました。めっっっちゃしんどかった…別館で散々吐き出したけど二度とかかりたくないです。
本日で晴れて隔離期間が明けますが熱がひいてから味覚と嗅覚が駄目になり治っていません。治るかなあこれ…このまま残ったらどうしよう…困るよ〜!

熱も痛みも咳も苦しかったけど何より辛かったのはメンタルゲージがガンガン削られて行ってしまう事で、元々色々あってメンタル落ちていた時だったのでまあ悲惨でした。いやもう本当二度とかかりたくない。メンタルは50%くらいは回復しました。残り50%の内30%くらいは味覚嗅覚が戻ったら回復すると思います多分…。


絵を描けるくらいまでは回復したかな?って感じだけど描き方は忘れました。また1から頑張らなくちゃね…
ありがたい事に創作キャラを好きと言っていただいた際にそのキャラが橘だった場合、今のところほぼ100%の確率で長髪の橘くん(=若い頃の橘)です。何故…?でも長髪男子良いよね!!って気持ちで描きました。
この頃からド真面目なので怖いと言われて真面目に顔マッサージするような男です。これ真面目か??まあ良いか!

寝込んでいる間に素敵な漫画を見つけたり好きな漫画を読んだり(リンク追加しました♡)、購読しているはてなブロガーさんの記事を読んで納得したりしていました。ブロガーさんの記事についてはSNSやネットでの交流について書かれていた記事がたまたま同じタイミングでいくつか流れてきたんですけど、ああ〜わかる…って凄く納得…。自分と同じ考えの方がここには居るんだと思って気持ちが楽になったと同時に、私はここに居ていいのかもしれないと思えました。オデ、ブログ、スキ…。

暫く原稿を頑張ってみようかなと思うので、別館の方でガヤガヤしてようと思ってます。
うるさいくらいに宣伝しておきます

よろしくです〜!