ほどほどに

「このブログについて」をご覧ください

ギリギリバレンタイン


ギリギリセーフって事で許してください
おはぎと橘で穏やかなバレンタインを過ごしてもらいました。橘はお菓子食べなさそうなのでホットココアを飲んでる感じで…
どこにバレンタイン要素が?って感じだけど月の形を2024年のバレンタインに合わせてあります!!(きっと誰にもわからない)
星は分からなかったので冬の夜空的なあれです。多分冬の大三角形がある。多分。

漫画は少しセンシティブなので畳みます↓



橘くん、すぐに抱きがち(しかも朝まで)。
普段は仲良しな2人だけど、急にしょうもない事でちっちゃな争いをして欲しいな〜って気持ち。喧嘩するほどなんちゃら的な!
大体おはぎが煽って抱き潰されて終わるんだけどね。分かっているのに煽らずにはいられないおはぎはまだまだ子どもなのかめちゃくちゃに抱いてほしくて誘っているのか両方なのかはおはぎのみが知る(多分前者)。
というかこれはてブロさん的に許される?!セーフ!?

そしてお気付きだろうか。この人↓

詩織ちゃんです!漫画に初登場させました!

↑左側の子。おはぎ(透子)の同級生
おはぎの高校時代は2006〜7年くらいなのでそれくらいのギャルが使ってそうな台詞を言わせてみた。合っているかは知らない。フィーリングです感じて!!
月乃ちゃんについてはまた後々。

バレンタインを仕上げたので次は放置しているスケベをいよいよ完成させて本編を描きたい!!やっとかよ!いやでもね…ラフから考えないとだからスムーズにはいかないね…頑張る。
最近漫画描きたいムーブになったのは素敵な漫画を知ったからです〜!

私、Xを投稿用(ほぼ見る専)と仕事で使う情報収集用で使っているんですけど、何故か後者の方にこちらの漫画が流れてきて最高じゃん…となり一気読みしました。最高でした。
あんまり書くとネタバレになるから書かないけど大人のピュア恋愛が好きな方に是非オススメしたい漫画です。絵も可愛い。そして作者様もとても素敵な方です!

電子書籍をもっと勉強したいなあと思う今日この頃です。電子書籍デビュー時からBookLive派なんだけどシーモアの方が沢山あるのかな?BookLiveは他社よりほんの少し画質が良い…気がするのよね(体感)…Renta!とかも迷ったなあ