ほどほどに

「このブログについて」をご覧ください

5月


もう5月だって…?!つい先日まで4月だったのに妙だな…
ブログも4月頭までは頑張っていたのに気付いたら5月でよくわかりません。1か月何してたの…?何も…していない…!
本当は金ローで観たコナンくんが面白かったので好きな歴代コナンくん映画について語ろうと思っていたのにタイミング逃した感凄い。好きな映画は『瞳の中の暗殺者』です!!あと『天国へのカウントダウン』。『14番目の標的』と『純黒の悪夢』も好き。

最近凹む事があったのでアナログでラクガキをして正気を取り戻していました。



未だにアナログで描いていくかデジタルを頑張るか決めかねている…だから漫画が進まないのわかってるんだけど…!!
多分描きたいのはデジタルのキラキラした漫画なんだけど自分の力ではデジタルの表現が出来ない事と、好きな漫画は大抵アナログな事と、でもアナログでも満足に描けないジレンマとの闘いって感じです。どうしたら良いのかもうわかんない…どっちで描きたいのかもわかんない…。
取り敢えずいまは練習を兼ねてもう一枚アナログでちょっとした漫画に挑戦しているので頑張ります。

追記:本編進捗場所は一時的に非公開にしています!